新たなスタートを夏に!2023年入会キャンペーンのお知らせ

夏の到来!2023年夏の入会キャンペーンがスタートします

2023年の夏が近づいてきました!
当ジムでは、新たな挑戦をする方々を応援し、健康的な夏を迎えていただくために、スペシャルな入会キャンペーンを開催いたします。
この機会に是非、健康とフィットネスを充実させるプログラムに参加して、心身ともに輝く夏を過ごしましょう!

期間限定の特典!夏の入会キャンペーン詳細

期間限定の夏の入会キャンペーンでは初めてご入会の方は入会金が無料となります。
さらにフィットネスプログラムの初回カウンセリングも無料で受けられます。

さらに、今なら入会特典としてスマホで読めるトレーニングとダイエットの電子書籍のデータをプレゼント!

この夏限定の特典をお見逃しなく。

さらに!

入会金は無料に加えて

パーソナルトレーニング4回30,000円のところ

初回限定お試し4回15,000円

50%OFF

とさせて頂きます!

2023年夏の目標達成をサポートするプログラム紹介

当ジムでは、個別のニーズに合わせたプログラムをご用意しております。

体力向上やダイエット、筋力トレーニングなど、様々な目標に対応するプロフェッショナルなトレーナーがあなたの成長をサポートします。
また、栄養アドバイスやモチベーション管理など、総合的なサポート体制も整えております。
あなたの目標達成を叶えるために、最適なプログラムを一緒に見つけましょう。

夏のスタート!キャンペーン参加方法と申し込み手順

参加方法は簡単です。まずはウェブサイトから問い合わせフォームに必要事項を入力し、無料体験トレーニングの日程を選択してください。
体験トレーニングでは、あなたの目標や希望をお伺いし、最適なプログラムを一緒に考えます。
夏のスタートを切るチャンスを逃さないよう、お早目に申し込みをお願いいたします。

お問い合わせはこちらから!

下の公式LINEからもご応募いただけます。

今年の夏はあなたの変革の始まり!入会キャンペーンのメリット

2023年の夏は、健康的な変革の始まりとなるチャンスです。
入会キャンペーンの特典を活用し、プロのトレーナーによるサポートを受けながら、あなたの目標に向かって一歩踏み出しましょう。
健康とフィットネスを追求する仲間と共に、心地よい夏を過ごしませんか?
この夏の入会キャンペーンで、あなたの新たな一歩を応援いたします!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 


小田急線町田駅から徒歩6分のパーソナルトレーニングジムBrain

完全予約マンツーマン指導

完全個室のプライベート空間で集中してトレーニングに取り組めます。

パーソナルトレーニングジムBrainの想い

包括的な知識を持ったトレーナーがあなたのなりたい身体、運動のある健康的なライフスタイルの実現のお手伝いをさせていただきます。

 

お問合せフォームから予約する場合は

コチラから

 

公式LINEから予約は

友だち追加

お電話での問い合わせ

☎080-4152-6572

パーソナルトレーニングジムBrainはFC町田ゼルビア様のゼルビアアシストに協賛しています。