代謝改善トレーニング&ダイエットコース募集スタート!

こんにちは!

少し暖かくなって参りました。

突然ですか

「30分だけお時間をください・・・」

今年ダイエットにチャレンジしようというお客様の為に新コースを開発いたしました。

是非このダイエットコース解説動画をご覧いただきたいです。
最初は少し長いですが役に立つ情報もありますので5つの動画を少しづつご覧くださいませ!

このコースのトレーニングは

これまでの内容とは異なるトレーニング内容で「代謝」の改善を狙います。
食事アドバイスも入りますのでご安心ください。

事前に行ったモニターのお客様は2か月で-4.5kgとなりました。

全員がそこまで減るわけではありませんが、コースが終わった後も代謝が上がってダイエットの成果が出易くなる内容となっています。

 

解説動画その2

 

ダイエットにはなぜこのトレーニングという理由を説明しています。

一番の特徴は「時短」です。
30分で終わる、難しくない運動で効果が比較的期待できる、そんな内容になっています。

8分だけ時間をください・・・

今回は2つになりますが動画をご覧いただけると嬉しいです!

 

実際のトレーニング風景

次の動画は「実際のダイエット事例」です。

誰もがダイエットの努力が報われるとは限りませんが

うまくダイエットできた方はほぼ全員、努力をされていました。

ダイエットの結果が出た人に必ず共通するのは

「あきらめずにやりきった。」

です。

トレーニングを完走した方へのスペシャルな特典についても解説していますのでぜひ動画をご覧ください!

 

 

解説最終回です。

今回は気になる「料金」です。

動画で分かりにくい部分がありましたのでこちらでも提示します。

準備期オンラインサポートのみ
1か月3,000円
2か月6,000円

トレー二ング+特典小顔整体(4,000円相当)+メンテナンス面談1回
代謝改善トレーニング1回30分 有効期限1か月
週1プラン4回32,000円+3,000円=35,000円
週2プラン8回60,000円+3000円=63,000円

任意オプション
骨盤調整ストレッチ1回15分1,000円(要事前予約)

お申し込み、お問い合わせは

こちらから!

もしくは下記の公式LINEよりご連絡ください!

最後までお読み頂きありがとうございました!


小田急線町田駅から徒歩6分のパーソナルトレーニングジムBrain

完全予約マンツーマン指導

完全個室のプライベート空間で集中してトレーニングに取り組めます。

パーソナルトレーニングジムBrainの想い

包括的な知識を持ったトレーナーがあなたのなりたい身体、運動のある健康的なライフスタイルの実現のお手伝いをさせていただきます。

 

お問合せフォームから予約する場合は

コチラから

 

公式LINEから予約は

友だち追加

お電話での問い合わせ

☎080-4152-6572

パーソナルトレーニングジムBrainはFC町田ゼルビア様のゼルビアアシストに協賛しています。